デジタルガジェット生活のすすめ

ガジェット大好き人間による、デジタルガジェットのレビューブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

格安SIMへの乗り換えで携帯代を節約できる人、そうでない人

データ通信量が僅かだったり、音声通話もほんの僅かという人ならば、「格安SIMカード」と言われている通信サービスへの乗り換え手続きをするだけで通信料金を大幅に縮減できます。 格安SIMが注目を集めるようになり、大型家電販売店などでは大手3大キャリア…

SIMフリータブレットで格安SIMを使おう!

SIMフリータブレットには、3G専用機種とLTE対応機種の2タイプがございます。通信スピードに重きを置きたいなら、高速SIMカードが使えるLTE対応機種を選ばなければなりません。 各MVNOの格安SIMの販売用ページをまんべんなく調査するにしても、非常に苦労する…

価格の安いSIMフリースマホが高評価を獲得している事実

価格設定の低いSIMフリースマホが高評価です。MVNOが販売している格安SIMと組み合わせると、スマホ料金を抑えられるからです。そこでSIMフリー格安スマホを比較し、ランキング形式にしてお見せします。 「格安SIM」に関しまして、どれを購入したらいいのかと…

いつかは格安スマホへ乗り換えたい!いつなの?

そのうち格安スマホを持つつもりだと言う人限定で、おすすめできる機種をランキング一覧にしました。各々の価格や良い所もご覧いただけますから、ご覧になって貰えたら嬉しいです。 SIMフリースマホと呼ばれるものは、SIMロックされた端末とは販売マーケット…

格安スマホのおすすめランキング

「しっかりリサーチしてから買いたいけど、何から手を付けていいかハッキリしない。」という人は、SIM一覧表を見ると、本人にピッタリくる格安スマホを比較・検討できると断言します。 多くの大手企業がMVNOとして進出してきたことがきっかけで、格安SIMも価…

格安SIMランキングには様々なものがある。項目別に着目しよう。

SIMフリースマホと呼ばれるものは、SIMロックされた端末とは違って、全世界を対象に販売される端末がほとんどという状況なので、値段の点でも比較的安価設定ですが、初めてお目にかかるような機種ばかりかもしれません。 格安SIMを用いることが可能なのは、…